広告

2009年04月30日

ほ、ほ、ほ、ほ〜や〜

 続々と決算発表です。


 今日は金太郎さんの光学事業を担うHOYA。


 大幅減益です。


 げんなりです。


 しかし、ホーヤはペンタックスを買収し、第二の創業期を迎えているところです。


 そう、これからの企業なのです。


 ホーヤの将来性に一片の疑いなし!


 再び強烈な高収益企業に生まれ変わるはずです。


 新生ホーヤは、既に産声を上げているのです! ( `-´)q リキセツ


 つまり、


 生まれたてのホーヤホヤなのです………ホーヤだけにホーヤホヤ。


(サブプライムショックでただでさえ寒いのに、これ以上寒風を吹かすのは止めましょう。)




 知らんぞ〜、ここは20%のROEの達成なんて余裕だぞ〜。


 真の姿が分かってからでは遅いぞ〜。


 いいのか〜、買っとかなくていいのか〜?


(↑ 値下りで心が痛んでいるようです。そっとしておいてあげて下さい。)



金太郎さんの長期投資日記トップへ戻る

posted by 金太郎 at 21:22| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告

×

