広告

2009年04月26日

マイナスイオン

 金太郎さんの小売事業のボス格、イオンが赤字です。


 マイナスイオン発生です。


 でも、ち〜っとも癒されません。


 なぜでしょう〜?


 それはね、


 かなりの高値で買っちゃったからなんですよ〜。 (←多分、理由を間違っているぞ!)


 (/;_ _)/ カンベンシテ~


 でも、ここは優待のキャッシュバックがあるので、少々の高値買いは全然問題ありません。


 想定の範囲内ってやつですよ。(←懐かしい言葉ですが、よく使っていた人は今や想定の範囲外です。)


 あまりに売られるので、ここも得意の必殺技「タカネヅカミノドナンピン」をかましてやりました。


 今年から優待内容が変わって、500株主になると4%のキャッシュバックです。


 ちなみに、100株だと3%、1000株だと5%ですよ〜。


 目指せ大株主。 ( `-´)q トコトンカッタレ~



金太郎さんの長期投資日記トップへ戻る



posted by 金太郎 at 11:48| Comment(0) | 投資日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
広告

×

